受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

茅ヶ崎本店受付事務 岩﨑 風夏

最近。

岩﨑 風夏

2024.10.22

こんにちは☆
今日は暑いー!なんて思ったら、薄手の長袖でも寒く感じたり、寒暖差が激しい日が続いていますね、、

私は先月末に引いた風邪をこじらせて半月ほど咳が止まらず、やっと最近治ってきて一安心です(笑)
気温も下がり乾燥する季節になって来たので皆様も体調にはお気を付け下さい!!


突然ですが最近の私のマイブームの紹介です!
最近自宅で簡単にですがアサイーボウルを作るのにはまっています!
(我が家のお嬢を添えて♡)

お店で食べるアサイーボウルも好きなのですが、自宅にアサイーをストックしておくと食べたい!って思った時に気軽に食べれるのが嬉しいポイント♪

アサイー・ヨーグルト・フルーツを混ぜているので、お腹いっぱいにもなりますし罪悪感なく糖分チャージが出来ます!
少し前ぐらいからのアサイーブームで冷凍アサイーの欠品や個数制限せれているお店が多々あるのでストックは常に買っておこうかな!と思います!!
お店の様なもったり感を出すのが難しくて試行錯誤中です!!飽きが来る前に上手に出来るようになりたいと思います(笑)



アサイーとは全く関係ないのですが、、先日、友人の誕生日をお祝いしにちょっと贅沢ランチしてきました♪
以前から気になっていたお店で、店内の雰囲気もとっても良くて、お料理も外れなし。
デザートプレートも可愛くて、友人も凄く喜んでくれたのでとっても大満足です☆

場所が恵比寿だったので、あまり行くこともないですしせっかくだったのでランチ後は食器屋さんに行ったり少しお散歩して帰りました~!たまには少し遠出して散策するのも良いですね♪

以上、最近のマイブームと休日でした☆

スタッフプロフィール

岩﨑 風夏のブログ

茅ヶ崎本店受付事務岩﨑 風夏

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >