受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

伊藤 健太

2024.10.19

みなさん、こんにちは。
茅ヶ崎店の伊藤です!

最近は肌寒い日も増えてきましたが、
昨日は夏日で日差しも強かったですね!

そんな久々の夏日の中、
子どもの運動会に参加させていただきました!
子どもたちが真剣に競技と向き合う姿に
成長を感じ、知らずと涙が、、、!

今回の運動会のスローガンが、
『全力で!最高に輝く笑顔!!』でした。

ものごとに全力で向き合う姿は、
本当に素晴らしいですね。

私も考えさせられました。

全力で家族のために仕事に向き合おう!!
と、心に決めた、いい日になりました。

さて!今日もいちにち、いい日にしましょう!
今日も全力で!お客様に向き合います!
よろしくお願いします!

スタッフプロフィール

伊藤 健太のブログ

主任伊藤 健太

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >