受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

上海ディズニー

鈴木 真実

2019.12.07

12月2日から忘年会を兼ねて上海旅行に行ってきました!
初めての上海☆
治安など少し不安だったんですが、楽しく過ごせました。

自由時間の日に上海ディズニーへ☆
14時過ぎにディズニーに着いたんですが
入口が分からず迷子になったりしましたが無事にパークイン!
3時間くらいいて4つのアトラクションに乗ることができました♪
人はたくさんいたんですが1番長く並んだのが30分という驚きの待ち時間‼
日本では経験したことがないです‥笑
乗ったアトラクションは
「トロン・ライトサークル・パワー・ラン」「カリブの海賊・バトル・フォー・ザ・サンケン・トレジャー」
「ピーターパン空の旅」「七人の小人のマイントレイン」の4つです!


日本にないアトラクション・内容が違うアトラクションだったので
本当に面白かったです!

皆さんもぜひ上海に行く機会があれば上海ディズニーにも行ってみてください!!

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >