受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店売買営業部 岩本 つばさ

はじめまして!

岩本 つばさ

2024.08.02

はじめまして!
フォーシーズンズランド藤沢店
営業アシスタントの岩本つばさです。

自己紹介をさせて頂きます。
群馬県出身。去年の9月に茅ヶ崎に引っ越して参りました。

海が好きで、休みの日はサーフィンに没頭しております。
湘南エリアは本当に素晴らしいエリアばかりで
山も海もあって、この感動をたくさんの方に伝えたいです。

他県からの移住を考えていらっしゃる方もいると思いますが
そんな方たちのお力になれればと思います。

本気で大切な場所「家」をお探しするお客様に
本気でお力添えが出来たらと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

スタッフプロフィール

岩本 つばさのブログ

藤沢店売買営業部岩本 つばさ

群馬から海が好きで茅ヶ崎に移住してきました。
他県からの移住は不安もあると思いますが、そんな方達にも
寄り添えるように頑張りたいと思います。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >