受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

制作部 Lab  

洗濯物を干すと雨が降る

Lab  

2024.08.25

ラボの大西です。

最近、洗濯物を干した時に限って通り雨に降られたり、深夜の雨が早まるといったことがよくあります。
ウェブの天気予報も朝見たときは晴れだったのに、ぽつぽつ雨予報が増えたりずれたり……。
おかげで昼休憩中に一度帰宅して取り込むようになりました。
洗濯乾燥機が欲しいです。

――――――――――――――――――――

人生で二度目のコメダ珈琲に行きました。
エビフライ食べたい欲と暑さから、エビカツパンとアイスココアを頼みました。

ものすごいサイズのパンとこぼれるギリギリのフロートが出てきました。

エビカツパンは2切れ目で手が止まってテイクアウトしました。

アイスココアはストローを刺したら溢れました。
アイスの先から崩そうとしても触れた圧で溢れました。
正解を教えてほしい。

――――――――――――――――――――

行方不明展に行こうとしたら、相方がチケットを引き取り忘れていました。
新宿ゲーセン行脚が今始まる。

都内のゲームセンターは筐体も人も多いおかげで、ゲームの音が聞こえづらいのが難点。
ただ、おいていないゲームセンターが多い、珍しい筐体もあるのは羨ましいですね。

行脚の後はシカゴピザ食べてきました。チーズのダムだ。

スタッフプロフィール

Lab  のブログ

制作部Lab  

各業務のプロフェッショナルが業務を担当するので他社に負けないクオリティを安定して提供できます。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >