受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 鈴木 真実

鴨川シーワールドへ!

鈴木 真実

2024.09.05

こんにちは
藤沢店・鈴木です:)


お盆休みの時にずーっと行きたかった鴨川シーワールドに行ってきました!!
小さい頃に行った事があるみたいなんですが、小さすぎて全く記憶になかったので行ってきました。

鴨川シーワールドといえばシャチ!!
開園して1回目のショーが始まるまでに10分くらいだったので見に行くことにして
ショーの場所に行くと席に座るどころか通路にもたくさんの人がいてこんなにいるのか!!とすごくびっくりしました。
でもなんとか見れる場所を確保して少し斜めからでしたが見ることが出来ました。
大きな体でジャンプや観客に大量の水をかけたり迫力満点でした!!

マザー牧場も近くにあるので行きたいねとなり、お昼過ぎに出たんですが
まさかの鴨川シーワールドの駐車場渋滞!!
これはマザー牧場もかなり混んでいるんじゃないかと思ったので
マザー牧場はまた次回もう少し涼しくなってから行こうとなりました。


最近は朝晩少し涼しくなってきたので過ごしやすくなってきましたが
昼間はまだまだ暑いので体調管理お気を付けてください。

ではまた~~~

スタッフプロフィール

鈴木 真実のブログ

藤沢店受付事務鈴木 真実

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >