受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店売買営業部 岩本 つばさ

ラーメン

岩本 つばさ

2024.09.02

フォーシーズンズランド藤沢店 岩本 です。

暑い日々が続いておりましたが、最近は夜になると秋が近づいて来たのかな?と思っております。
もう9月!
月日が経つのは早いですね。

少し暑さも和らいで来たので?笑

以前から気になっていたお店に・・・・・

実はすでに2回目の来店なのですが、こちらのお店の担々麵は辛いだけじゃなく
旨味もしっかり味わえてるので、毎回レベルを上げながら頂いております。

1回目は20辛・2回目は30辛に挑戦しましたが、無事にスープまで間食出来ました!
30辛以上の注文とスープまで間食しますと、記念に写真を撮っていただけます。

興味のある方はぜひチャレンジしてみてください。

季節の変わり目ですので皆様ご自愛くださいませ。

スタッフプロフィール

岩本 つばさのブログ

藤沢店売買営業部岩本 つばさ

群馬から海が好きで茅ヶ崎に移住してきました。
他県からの移住は不安もあると思いますが、そんな方達にも
寄り添えるように頑張りたいと思います。

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >