受付時間/9:30〜20:00まで

スタッフブログSTAFF BLOG

藤沢店受付事務 小玉 裕美

グランピング

小玉 裕美

2024.10.10

こんにちは^^藤沢店 小玉です

少し前になりますが千葉県富津市にあるグランピング施設行ってきました。
以前からドームテントという非日常な雰囲気を体験してみたかったのですが、
グランピング施設の多くの食事がバーベキュー...
欲を言えば泊りに行った時ぐらいは自分で食事の準備はしたくない。。。
そして、子ども達はインドア派で虫が苦手
バーベキュー中に飛んで来たら食事どころではなくなって大騒ぎでしょう。。。
そしてお風呂とトイレが各部屋についていないのが嫌!

キャンパーの方々に言わせたら邪道な事ばかり言っていますがドームテントに泊まってみたかったんです☺

色々探してみたら見つけました!
ゴルフ場の中ということで景色も良く、施設も清潔で高級感がありオールインクルーシブで贅沢な時間を過ごすことが出来ました♪

子ども達も初めての体験ばかりで大喜び!
ウェルカムパーティーで美味しい焼き菓子をいただき、
プールサイドや専用のお庭で走り回って、
お庭と隣接のジャグジーバスで沢山遊んで満喫していました。

お食事もバーベキューではなく野菜多めなコース料理で10種類以上の前菜をお料理の説明とともに次々にサーブしてくれるスタイルで普段は野菜を積極的に食べない息子も特別な空間で美味しく食べていたのにはビックリでした。

夜のバータイムは大人の雰囲気で親子でドキドキ
子どものドリンクにはキラキラの光る氷を入れてくれて大人気分に浸っていましたwww

お部屋も広くてとってもきれいなところだったので
アウトドアは苦手たけど
グランピング体験してみたい方にはおすすめなところでした♪

スタッフプロフィール

小玉 裕美のブログ

藤沢店受付事務小玉 裕美

プロフィールをチェック >

このスタッフのブログ一覧 >